30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

2020年の目標

はい何となく考えましたが基本線はこれで行こうと考えてます。

f:id:hiro325636:20200102231338j:image

さっそく発表していきます。

 

今年の目標

上から順に優先度が高いです。

◇ギャンブルをやらない

◇貯金をする

◇資格をとる

◇筋トレをする

◇月に1度新しいことをやり始める

◇彼女を作る

です。

補足していきます。

 

◇ギャンブルをやらない

➡︎今のところ継続できているのでこのままいきたい。スリップした時の落ち込みは思い出したくない。149日目でスリップしたのでGAに行ってみる可能性は高い。

 

◇貯金をする

➡︎金がないのでどんな手段でも良いのでその状況にもっていく。

 

◇資格をとる

➡︎脳内予定どおりに資格を取って行く予定。上手く行けば全部とれるはず。

 

◇筋トレをする

➡︎太りたいがデブにはなりたくないので上手く75キロくらいになりたいため。ボルダリングできる友達がほしいですね今のところ。痩せるのはもっと嫌です。

 

◇月に1度新しいことをやり始める

➡︎新しい刺激を求めるため単発でも良いので普段しないことをやろうと考えている。これが毎月の目標の1つなりますね。

 

◇彼女を作る

➡︎そろそれほしいが金を持っていないといけないので優先度は低め。それ以前に出会いの場を求めることが重要でしょうね…

出会い場に行く気力は今のところ出てこない…

 

まぁこんな感じで行く予定です。具体的じゃない奴もありますが広く捉えられるようにしたつもりです。

 

まぁ全部達成できたら自分にとって流石にプラスに働くでしょう。

 

6個は流石にやり過ぎたかなぁーどうなんだろう全部達成できなくてもある程度は形にはもっていきたいです。

 

月の目標はこれに沿った目標になります。