30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

11月14日 日記

昨日のブログの書き方が悪かった部分があった。

 

誕生日が昨日だった風に読み取れるが実は10日前くらいに過ぎている。

 

ケーキを食ってないのを昨日思い出しただけです。

 

まぁそんな感じです。今日は髪切りに行きました。資格本を探しに行ったけどあるけど正規品とほぼ値段変わらなかったから買わなかった。

 

明日か分からんがほかのとこみて考えようと思う。メルカリとかやったことないから怖いんだが。

 

謎ルールとかないよな。こっちで買った方が安い可能性があるので考える必要がある。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20191114221152j:image

です。

 

長い髪の毛が似合うやつとストレートの髪型のやつに嫉妬する天パーです。