30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

11月13日 日記

髪切りに行こうと思い途中でやめた人間です。

 

どうでもいいことで悩まない技術とか言う本を読み終わりました。読みやすかった。

 

感想は新しいブログで多分書くと思います。内容的にまぁ普通のことが多いけども活かせそうなものもあったような気もする。

 

で資格勉強するにあたり勉強時間を記録するアプリを導入してみます。モチベが上がるのではと考えています。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20191113191939j:image

です。

 

明日は髪切りに行くと思うよ。怪しい店も最後に1回行きたいがワイがいつも入ってる人が出勤しない。

 

怪しい店に行くよりも資格試験とかの方が緊張する謎の逆転現象が起きてます。

 

あーあと誕生日だったのにケーキ食ってねぇことに今さっき気づいたから明日買って悲しく1人で食おうと思う。