30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

8月30日 日記

今日は怪しい店に行きそうだったがいつも入ってる人が休みになっていたので行かなかった。ドタキャンですね。よくありがち。

 

なので髪の毛きりにいった。本当のところ禁ギャンブルに失敗した時に坊主にしようとおもったのだがギリギリしなかった。

 

家にバリカンがあったらやってた。家になかったんだよなバリカン。だいぶ探した。どっかにあるはずなんだが???

 

夏になると坊主にしそうになる。高校野球のせいだな。

 

髪の毛短いの似合わないんだよなー。長いと天パが…ちょうどいいがらどこか分からん。前もこんなこと書いたと思う。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190830233407j:image

アニメの女子高生の無駄遣いやっぱ面白いわ。