30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

8月29日 日記

実験的にブログで意識しながらつけてみる部分がどうなるか何回か試したい。

 

明日と明後日でSEO的な知識を入れようと思う。何となくは入ってるけど1番SEOで意識するのは何なんだろ?

 

まぁこれで8月は割とブログに関する知識は増えた。h2の見出しを使った方が良いとか書いてあったブログあったな。8月以降は知識入れたくないからな。

 

実際やってみないと分からんしな。

 

やる気が出ないな。基本的に最近やる気が出ない。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190829231052j:image

です。

 

雑記ブログだとブログ村の何カテゴリに入れば良いのか謎。まぁニートブログに入っても良いのだが……

 

こっちのブログ更新忘れそうだった。