30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

8月24日 日記 再開します

今日というか昨日になるけどある程度スロット打った傷が癒えたので再開しようと思います。禁ギャンブルカウントはツイートで毎日しようと思う。名前のところは増やさない。起きたら呟いていくパターンにしようと思う。

 

また定期的に発狂するかもしれないので優しく見守って下さい。意外と更新しなくてもアクセスがあるみたいです。

 

更新してもアクセスは少ないけどね。ここ何日か2日くらい書くのやめてたけど全く日記は書かなかったです。

 

ある意味で書き続ける大切さを学んだというか愚痴をこぼしたいんだよね。こっちのブログでね。

 

新しいブログを最近なるべく更新しようと試しています。試行錯誤の段階ではてブの穴をつけないか考えています。

 

アクセスがあるだろう人のブログの書き方とかを参考にして後は記事を書き続けて何か見つけるしかないな。アドセンスの広告の貼り方は勝手に参考にした。

 

やる気が続けばいいが。結果がでればモチベーションは上がるけど……今のところはうーんって感じです。

 

規約をある程度読んだけどはてブクリックしてねみたいなことはセーフなのか分からん。相手のブログから誘導を誘う感じはダメみたいだけど。あとはブクマ1日にし過ぎるのもダメだな。

 

1日何個かに決めてコメント残しながら自分にはてブしてもらえると環境を作りたい。要はグレーゾーンがわかりません。やり過ぎてはダメなんだけどある程度はやってもいいだろうから。はてなスターとはてブは良いと思った記事とかにつけるものだから。

 

何かなぁはてなスターとか読んでないのにつけて目先のアクセスだけ増えても収益に繋がらないなら意味ないしな。今のところ読んではてなスターは付けてる。

 

読んでないのにはてなスターつけてるマンの理由はなんだ?何かあるからしてるんだよな。調べようと思う。

 

そもそもブログやってる人間は広告を押したいと思わない。私はね。てか誤クリック誘発はダメなのにオーバレイ広告が大丈夫なのがワイには理解できない。画面の上に出る広告個人的に嫌いです。閉じないといけない奴ね。

 

ドメインパワーとかseo対策とか考える必要もあるけど期間を決めてやらないとモチベは維持できん、

 

特化ブログだと固定アクセスが見込めそう。まぁいいか。

 

記事も書き続けないと上手くはならないと思うので書き続けた先に何か見えればいいのけどな。やる気がいつまで続くかゲームですねブログに関して言えば。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190825011749j:image

です。

 

何かなぁ微妙に体調が悪いうーん悪くはないというか熱が微熱ある時がある。微妙。熱中症かと思ったけど何か違う感じもする。