30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

ブログ更新する気が失せました

今日スロットを149日ぶりに打ってしまってやる気がマイナス方向にいきまくっています。

 

1万4千円負けました。昔はあんまりイライラしなかったけどね。働いてたからか。今日もそんなイライラしてなかったけどじわじわ気持ちが落ち込んでいます。

 

ということでやる気が出ないのでこっちのブログは一旦更新を辞めると思います。

 

復活時期は未定。まぁ日記は違うとこで記録するんだけどね。他人に見せないようになるだけです。

 

こんなに落ち込むとは思わなかった。んー前回も割と落ち込んでいたかもしれん。まぁいいや。

 

怪しい店の方も同じ人に入るのは次で最後にしようと思う。頃合いをみて9月ごろに行って終了にする。違う人に通う可能性はあるけどね。前回の依存してた人にみたいに自分がなるかもしれん何かを今日感じました。まぁ色々書きたいけど書けない内容です。

 

気が向いたらこのプログは復活します。何か変化とか面白いことがあったら更新しますね。

 

少数の方は真剣に見てくれている人がいたので嬉しかったですね。ちなみ個人的に応援してる選手がいるのだけど高校の同級生です。

 

あんなに活躍するとは高校時代から割とすごかったのは知ってるけど。あれをみると自分は何をしてるのだろうと思う時がある。と同時に頑張らないという気持ちにもなりますね。

 

意外と世間は狭いと感じる時ありますよね。某アニメの声優が友達の親戚の人だったりとか。

 

そんな感じです。

 

上手く言えないがギャンブルを打ってしまったということはやり方を変えないといけないと思っています。Twitterのカウントの仕方も考えなおす必要がある。

 

f:id:hiro325636:20190821222706j:image

画像に深い意味はありません。アイキャッチ画像をつけたいだけです。

 

じゃあの