30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月31日 にっき

阪神の青柳をみつつ横浜ベイスターズの試合をみてました。

 

サヨナラで横浜が勝ったわけだけどスマホでみてたら固まってサヨナラ打をみれなかった。リプレイでまぁわかるけど……

 

明日は阪神先発藤浪やん。楽しみ。右打者の頭部にいかないか心配だけどね。左打者多めになるのかな?

 

書くことないな。買い物行かないと明日。インスタトラーメンもないしレトルトカレーも今日でなくなった。あるのはうどん、そば、スパゲッティ、玉ねぎくらい。作れても玉ねぎだけの味噌汁です。米はあるからふりかけかけて食べればいい。

 

外が暑すぎて外出意欲がまるで湧かない。洗濯したくらいだそ今日。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190731211237j:image

です。

 

N国いつのまにか勢力拡大してて笑った。ポケモン性格診断ディグダだった。ダグトリオとかないのか?