30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月度目標結果と8月度目標

7月度目標

◽︎バイトに応募する。

➡︎❌語ることなし。暑いから9月からにしよう……

 

◽︎怪しい店に2回までしか行かない。

➡︎❌3回行きました。

 

◽︎ギャンブルをやらない。

➡︎⭕️ギリギリ大丈夫だった。正直パチンコ屋の中に入ってスロット台まで行ったがギリギリ帰れた。

 

f:id:hiro325636:20190731155225j:image

8月度目標は

◽︎バイトに応募する

➡︎神奈川に住んでるから最低賃金が1011円?正確には忘れたけど上がるから働けと呼んでる気がする。10月から上がるらしいね。

 

◽︎ブログの知識を増やす

➡︎具体的なアレとかはないがひとまずこんな感じ。

 

◽︎ギャンブルをやらない

➡︎継続的できてるからこの調子でいく。

 

バイトに関しては金がなくなってきてるがやる気が出ないです。まぁまだ死にかけになってないからかもしれない。

 

ブログは何故か続けられてるしプラスになっているのかもしれない。

 

怪しい店は意識しないほうが逆に行かないのでは?と思ったからいれるのやめた。