30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月30日 エアコン

なぜか昼からエアコン切って扇風機で過ごしていました。今も扇風機だけど部屋の温度計は32.5度……

 

エアコンつけてる時は26度……

 

暑い😵💦💦💦水分と塩分をとらないとお亡くなりになる。

 

夏が終わってから働こう。そういって時間がいつもたちます。

最近は順調にアクセスが減っています。今日で上手くいくとアクセスの低さを更新しそう。アクセスゼロ時代とかは含んでいません。

 

来月でブログのあーだーこーだをひと通り勉強していこうと思っている。とりあえず設定を変えたのではてなスターからはこのブログに辿り着けないはず。メインブログ?設定を変えました。あとは読んでないブログはさようならしようと思う。

 

大阪行こうか考えてるけど関西気温暑すぎじゃね???死ぬぞ行ったら。ワイハモウトケソウデス。

 

高校野球甲子園調べると始発くらいで行かないとチケット取れないってマジなのか???

 

ダフ屋的なのあんのかなぁ???もうなんか涼しい時期に関西方面旅行すればよくね?関西行ったら次は右上の方が行けばいいし。そういう趣味にして行こうか考え中。

 

沖縄と北海道は行ったことあるし行ったことない土地にいきたい。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190730183203j:image

です。

関西の観光スポットって寺以外あるの?(偏見です)

 

この時期の外国人旅行客の7割近くが熱中症に近い症状になるらしい。そう考えると来年のオリンピックは何人か天国行きになってしまう可能性がありますね。倒れる選手は普通に出そう。

 

去年は熱中症にほぼなったような時あったし今年の外出時はもしもの時のOS1を持ち歩いている。

 

ディープインパクト亡くなってしまったか……悲しいな