30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月28日 ライオンボス強い

ライオンボス🦁強かった。千直の鬼や。

 

東海大相模24-1で勝ったぞ。神奈川予選の決勝で……みてて面白くなかった。決勝じゃなかったらコールドだぞ。

 

ネットのスレみながらみてたけど東海大相模は金属バット使うな言われたりもしてて笑った。

 

一時期ハマっていたYouTuberのおかず姫ことるかたんだけどTwitterひさびさにみたら有料の動画会員800人くらいいるらしい。月額が500円コースと3000円コースがあるんだけど半々と仮定しても月の収入が軽く100万超える。嫉妬しかない。

 

3000円コースが1割だとしても50万は超えるし……嫉妬しかない。ある程度可愛いくて戦略が上手くいくとこうなるのかと思う部分がある。

 

のど痛いし熱はないが気を抜いたら熱でそうだからゆっくりして治ったら体力を増やしたい。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190728193200j:image

です。