30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月27日 のどがいたい

のーどのーどのどが痛い。けーど熱がない。

 

微妙にのどが痛いです。食欲はあるから大丈夫だ。

 

アニメの女子高生の無駄遣いわりと面白い。彼方のアストラとかきめつのやいばとか今期は意外とアニメみてる。

 

ツイッターのDMの表示バグ?みたいなの他の人もなっていることを知った。なんかDMきてないのに1ってなって確認して消えたと思ったらまた1ってなってなんだこれはとなっていたけど……

 

ある日なおってたなぁー。なぜなおったのだろう???本当のDMきてからなおったようなそうじゃないような。ツイッターやってるとたまにフォローしてない人からDMくるし業者ぽいやつもある。

 

禁ギャンブルしてる人はよくツイキャスやってるよなぁー(遠い目)

効果あるのかなぁー。ネットのGAなのかなぁー。

 

横浜ベイスターズ強いな。最近試合みてないけど連勝してる。2番筒香が効果的なのかもね。

 

星稜の奥川?二打席連続でホームラン打っててビビる。二刀流や。

 

明日競馬は🏇🏇🏇ライオンボスでるぞ。千直の鬼だぞ👹多分勝つやろ。外枠だし。競馬の原さん亡くなって悲しい。昔の写真みたけどイケメンだよなぁー。まだ車椅子だけど元気そうだったのに。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190727193849j:image

です。

 

高校野球中継の良いとこはチアがみれること。特に〇〇〇〇〇とかね。