30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月25日 暑い

エアコンと友達になる季節がきました。セミがきらいなのでミーンミーン鳴かないでほしい。

 

ヒグラシていうセミがいるのだけどスロットのひぐらしのなく頃にをかなり打っていたので鳴き声でヒグラシいるってわかります。

 

夏の甲子園みにいこうかなぁーと思ったり思わなかったり。新幹線の往復とホテルが一緒になったプラン?があるらしいけど調べたらわりと安かった。夜行バスはワイの性格的に無理だ。寝られないタイプたじトイレ付きの夜行バスじゃないと……安心できないぜ。

 

新幹線で新大阪までいって電車乗ればつくし今のニート期間にみにいかなかったら一生みることなさそうだしまぁ考え中。研修で和歌山行ったこと思いだすはー。

 

パチンコで言うと青保留くらいですね行く確率は。大阪行ったら怪しい店もついでに行くしなぁー……あそこに行きたいだよなぁー顔見て選べる高い店。あそこ記念に行ってみたい。

 

Amazonで何買うか考え中1000円くらいだけど前にも書いたな多分。

 

新しいブログはもうすぐ10記事だし色々やっていこう。アクセスはう●ちなので…このブログにもまだ勝てない悲しさ。このブログもだんだんとアクセスが落ちています。

 

まだ独り言になっていないのがせめてもの救いです。意外とアクセス0にはならない。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190725215223j:image

です。2.6くらい。

買い物行く気が歩いてる時に失せたし暑いし食欲落ちないか心配です。今のところはまだ大丈夫。