30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月24日 にっき

高校野球みにいってない。明日も行くかわからない。大船渡高校の決勝明日みたい。花巻東戦だし甲子園決まったら面白い。

 

神奈川大会確か日曜日辺り決勝だけど雨で中止の可能性ある。次の日になるのではないかと思ってる。

 

昨日から朝昼夜カレーしか食べてないから流石に飽きた。もちろん今日も朝昼カレーです。この時期だとちゃんと冷蔵庫にいれないと腐るというかなんかやばくなる。次は鍋になる予定。

 

新しいブログ10記事くらい書いたらAmazonアソシエイト?申し込んでみる。色んなブログをみるにAmazonの購入履歴が必要っぽいとよく書かれているので1000円分なんか買う。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190724202522j:image

です。

 

昨日テレビで芸能人のゆきぽよみてたら怪しい店の女性になんか似てる感じがした。ゆきぽよをみると怪しい店に行きたくなる確率が上がりそう……