30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月22日 川崎3回目

ふー川崎行きました。まぁーしゃーない。

 

その後に天気の子みるか迷ったけどじめじめしててやる気が失せてパン買って家に帰った。

 

大船渡高校勝ってたわ。ちょいちょい外でみたりスコア確認してた。佐々木投手出なくても勝てるということは決勝まで行く可能性あるな。

 

明後日が準決勝、次の日に決勝だから準決勝も投げない可能性あるな。出てもリリーフと予想。決勝はおそらく花巻東だし投げるなら決勝やろ。勝てればだが

 

FXのセルフバックは年金にあてよう。2ヶ月後くらいに振り込まれるらしい。

 

グーグルアドセンスの結果こないけど10日経ってますよ。お名前comの転送の設定が有料に25日くらいになるのだけど結果こない状態で転送を削除状態になるのでは?

 

転送はクレカないと料金払えないのかなぁよく調べてないからわからんけど近いうちに調べないと。クレカだけの場合つくる必要性がでてくる。その場合は働く必要も出てくる。

 

グーグルアドセンスとお名前comが働けと言ってる気がする。さぁ無職でも作れるクレカはどこですか???それも調べる必要がある。

 

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190722211938j:image

です。

 

 

京アニの募金がアニメイトでやってるらしいので横浜か川崎に行ったら募金しようと思う。ハルヒの本は新作でるのだろうか???

 

川崎のドンキでエウレカのOPだったりアニソン流れててテンション上がった。川崎銀柳街歩いていたらリンキンパーク流れてテンション上がったことを思い出した。