30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月21日 日記

今日は7月21日。

 

7月21日……0721……なんでもないです。中学生レベルの脳みそです。

 

 

選挙にいってないから文句はいわない。いや言えない。義務を果たしてないからね。

 

マイナンバーとかを紐付けしてネット投票のシステムできないものかねー。そうしたら行くと思う。今回はかなり投票に行きそうではあった。行ってないけどいつもより関心はあったような気がする。

 

高校野球みてました。大船渡高校の佐々木160キロだしてた。基本的に140前半のストレートと130後半の変化球を投げる感じだった。ランナーとかクリーンナップになったらギアチェンして球速が上がる感じ。

 

投手で4番だし逆転ホームラン打つし主人公要素が満載の試合だった。明日も試合あるらしい。投げすぎやろどこか壊れないようにしてほしい。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190721202120j:image

です。

 

バイバイ