30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月16日 セーフ

ちょっと前にいった病院の結果は問題なかった。

 

意外と怪しい店に行っても怪しい病気にかからないのでは?と感じはじめる依存症。運がいいのか同じ人に入っているから貰いにくいのか?謎だが今回で意識は少し変わった。

まぁ明日行きそうだけど…

 

 

横浜の綾部いかんでしょ。未成年とあーだこーだは。無期限謹慎処分らしいけど今年で戦力外か退団になりそう。

 

天気の子は面白いのか本田翼の声優がひどいと話題だが面白いってレビュー多かったらみにいこうと思う。もうすぐ公開だな。

 

気づいたら野球は逆転している。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190716195608j:image

です。

 

やっとFXのセルフバック確定した。確定しないのかと思ってた。口座に入れてるとFXやるので諭吉を救出した。

 

アドセンスも早く結果こいよ。お名前com転送設定25日から有料になるからそれまでにていう縛りプレイがはじまってるんだよ。不合格ならはよしてくれ。