30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月17日 川崎に行った2回目

今月2回目となる怪しい川崎の店に行きました。

 

今日気付いたことがあって最初にきいた年齢が19歳だったのだけどこないだきいた時は20歳でふーんと思ってたんだけど。

 

◯月に誕生日なんだーて言ってて上のを思い出して聞いたら........ってなりました。年齢偽ってもいいから設定年齢を間違えないでほしいようなどうでもいいような。

 

さぁ何歳なのだろう???パッとみは自分より年上には見えないが……年上だったら笑ってしまう。手とか首とか顔とか次に行ったらよーく見てみようと思う。

真相は闇の中である。

 

よーく考えたら全てが嘘かもしれんしな。

 

まぁ今月はもう行かない。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190717193940j:image

です。

 

新しいブログも更新しなきゃ。