30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月12日 うぉおおおおおおおー

今日はポケモンみにいった。

 

CGはなれたら案外問題なかったです。

内容はまぁ面白かったです。内容は知ってるけどね。

 

グーグルアドセンスの転送できてないのに審査落ちるという謎?審査されてないだろ?まぁ転送設定やったからプライバシーポリシーおまけでつけて審査におくってみた。たぶん落ちるだろう。記事少ないから。

 

 

それよりもボクシングまさか勝つとはミドル級の試合をやっぱ面白いわ。村田の試合って素人目だけど手数が少ないからみてるほうだと面白味に欠けるんだけど今日は攻めてたからクッソおもろかったし勝ったしうぉおおおーってなった。

 

村田は身長180超えてるし階級はミドルだからやっぱ攻めてる試合だとパンチ重いしみてておもろい。テレビにみながらうぉおおおおーてなったの久々だった。

 

 

競馬で高額賭けた時の最後の直線バリに声でてた。いやーよかった。今日で負けて引退するんだろなぁーって正直思ってました。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190712220651j:image

今は気分が良い。朝は眠くて2くらいだったけど。