30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月11日 日記

野球ないやん。オールスターだからね。

 

NHKから国民を守る党の立花孝志のやつYouTubeでみたけど笑った。言ってることは理解できるけど最初と終わり方が面白かった。何回もカー〇〇って言ってた。

 

ポケモンの映画は明日みにいくかもしれない。

 

グーグルアドセンス申し込みのwwwの問題が解決できる方法あるの気づくの遅かった。お名前comの転送あーだこーだが有料になるらしいから面倒くなりそう。

 

明日はボクシングもみたいし。

 

錦織圭は負けたし。強すぎるだろ相手。テニス界は引退するまで勢力図変わらないのかなぁー。

 

ちょうしは

f:id:hiro325636:20190711213203j:image

です。

 

タバコのショートホープ?はコンビニ売ってないのか?ぱっとみなかった。そんな吸うことないから本数少なくて安いのになるとこれくらいしかない。

 

まぁいいやあんま吸うことないし。