30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月9日 牙狼

昨日?いや今日かテニスみてたら寝るのが遅くなりました。

 

昨日なんだけど街を歩いてたらティッシュを貰ってそれがパチ屋のアレでした。牙狼のパチンコが新台で出たらしいです。打ちてぇーってなりました。

 

やっぱりまだギャンブルはやりたい。

 

動画もみてるからね。

 

最近というかブログで知ってからみてる某禁ギャンブル動画の人をよく見てます。コメントもしてるけどバレているかもしれんね。文章の癖がでてる。チャンネル登録もだいぶ前からしてる。

 

最近というか広告がつきはじめたのでどんどん稼いで欲しい。再生数的にどんくらい稼げてるのか知りたいけどね。

 

ギャンブル系YouTuberはジャグラーの人とか個人でやるには環境が悪くなってる印象。

 

ごみくずにーとの人も元ピーマート?だっけなんかの人だよな。たしか。

 

ブログ村でもギャンブルブログがアクセス多いっぽいし意外にギャンブル依存の人は収支つける目的でブログやるのがいいかもね。

 

新しいブログもめんどくなり。

 

今日のちょうし

f:id:hiro325636:20190709200648j:image

です。

 

チョコレートドーナッツていう映画をみた。感想はうーんね🧐バッドエンドだった。