30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月8日 きっしゅ働けよ

ふとコメントがついたので

見てみると

 

 

f:id:hiro325636:20190708174734j:image

きっしょって言いたかったんだろうなぁー。こうゆうコメントは2回目かな。

 

1番最初にブログ書いた時についた時はイラッときたけど今回はあんま何も感じない。ニートブログをやってると割とこうゆうことがある。ニートブログあるあるのひとつですね。

 

病院にはいきました。尿検査の簡易検査的には問題ないらしいが詳しい結果が出るのは3日後くらいらしい。だから一週間後にまた病院行く予定。

 

画像をペンギンにしてるけど逆に綺麗な女性の画像にしたらこうゆうコメントつかなそう。出会い厨がきそうだけどね。

 

なんか薬もらったけどげりりになるらしい。

 

今日の調子は

3です。普通。

 

俺も誰かのブログ荒らそうかなぁ。はてなスター連打しまくろうかなぁ。あきらかによんでないのにスターだけ押す人いるからなぁー。