30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月3日 新しいブログを作って満足した男

人生で二回目のパソコンで記事を書いています。かなり書きにくいです。

 

スマホの弊害が出ています。今まで書いてた記事は目次以外はスマホで書いています。入力が遅すぎてスマホフリック入力に現在負けています。働いてた時より遅い。圧倒的に遅い。

 

もう書いててしんどいです。スマホで書いてPCで清書する感じになりそうです。

 

新しいブログ貼っときます。

マツバギク雑記

貼れているか分かりません。

 

入力疲れたのでスマホから書き始めました。ブログタイトルも何も考えず花の名前にした。他に思いついたら変えるかもしれない。

 

よかったら読者登録してください。まだ自己紹介の記事しか書いていません。色々使いこなせてないです。

 

コンビニでお名前comの決済したけど振り込めサギの注意が出るんだね。あの機械は使い方が分かりにくかった。まぁそれよりドキドキしましたね。

 

何か作って満足したので新ブログのやる気はかなり落ちています。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190703202204j:image

です。

 

野球をみてるようでみてないです。