30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月2日 川崎に行った1回目

川崎に行った。さっそく今月1回目です。本当は映画のポケモンみた後に行こうと思ったが衝動に勝てなかったです。

 

うまく抑えられるなら次に行くのは8月です。なので行かないように行きそうになったらタバコ吸って依存を誤魔化そうと思うのだけどオススメのタバコはありますか???

 

怪しい店に行ったあと気分良くなるのはパチンコ勝った時の感覚に似ているのか何なのか謎の気分の良さがある。

 

怪しい店の女の子に聞きたいこと君の名は???

 

天気の子もみにいく予定。

まぁ川崎の話はそんな感じです。

 

はてなプロに入りました。まだ何もしてないけど……とりあえず1年コースにしました。

 

お名前comでドメインとるぞって思ったら……auウォレット使えませんでした。クレカ持ってない民なのでコンビニ支払いが1番ましな方法です。コンビニ行くの面倒いから明日です。

 

仕事してた時に作って置けばと初めて思いました。持ってはいけない人間だと思っているのでよほどのことがない限り作る気はない。

 

明日に新しいブログ作ることになるかなぁ。元は取りたいと思ってる。果たして元は取れるのか……疑問です。

 

明日で禁ギャンブル100日目。れいわになってから打ってない賭けてない。今日パチ屋には入店してる。怪しい店に行く前のトイレに行くルーティーンがあるので。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190702192425j:image

です。

 

明日になったらスマホデザイン変わってるかもね。