30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

6月17日 今後のブログについて考える

今後のブログについて

昨日の記事から夜どうするか考えていました。

 

どうせここで更新しなくても違う媒体で日記書くならもうここに書けばいいやという結論になりました。

 

まぁバックアップとコピー用に記録するブログ?アプリ?を自分用につくります。

 

ここまでやってきたので辞める選択肢がなかったです。ただ消えたら二度とやらないのでコピー用を作ろうと思いました。

 

いつ何したかを自分自分が振り返る目的で内容がない日でも書いてきたのでいつまでか分からんけどクソみたいなブログを更新する予定です。

 

周りのニートブログはニートじゃ無くなった人も多くいる中う◯ちみたいなブログを書いています。

 

ギャンブル依存症と風◯依存症を克服しながら今後自分がどうなるか垂れ流して行く予定です。

 

嫌になればブログ非公開にすればいいだけです。

 

辞めたくなったら辞めます。今のところは更新する予定でいます。

 

今日の日記

他人のブログをみてました。他の人はどう広告貼ってるのかみてました。

 

はてな有料の人はGoogleアドセンスとかアフィリエイトを使ってるみたいです。

 

みんな努力!?まぁ収入を得ようと活動してるみたいです。

 

よく分からんが記事下とか上にも貼ってる人がいたのでこのブログもさも当然にあったように貼っていきます。

 

バイト始めたらはてな有料に入るかなぁーとか他のブログ立ち上げたいなーとか考えています。

 

あーアフィリエイトのセルフバックやってみました。うまくできたみたいだけどこの戦法はひとつにつき1回しかできないのでここまで来たかと思ってます。

 

書くことが同じになるブログですがみてもらえると嬉しい時もあります。

 

調子は

f:id:hiro325636:20190617204407j:image

2.6くらいです。

 

今日は暑かったです。