30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

6月15日 6月16日 星に願いを

6月15日

10時に目が覚めて二度寝して12時半に起きました。

一時的にもう一つのブログの方に書いてます。更新しない理由は何だろう……

まぁ記録はする予定です。する場所が変わっただけです。誰も読まないのにこんな感じで書いています。

ひとまず今日は飯あんま食ってないし食料が尽きてきたので買い物にいかないと。

JRA競馬は競争除外ラッシュです。競馬界的には大事件だとおもいます。危険薬物だからね。

今日はきめつのやいば見つつブログ書いています。あとは続終物語みるだけです。

調子は

f:id:hiro325636:20190616214855j:image
です。

 

6月16日

昨日の日記はもう一つの練習用ブログに書いたやつをコピペしました。

 

ここに更新しなくても日記は書き続けると思います。

 

このブログに更新したくない理由は日記記事の内容が同じなこと、自分で書いてて成長してないなーっていうのを感じます。

 

バイトとか始めたらこっちに更新しようかなぁとか考えたりしてます。変化があったら更新する予定です。日記は記録媒体が変わるだけだし自分にプレシャーをかけたい気持ちもあります。

 

ここまで続けているのでブログは辞めづらいし辞めるんだとしてもデータは保存しないとダメなのでまだ辞めるつもりはありません。

 

気分で変わるかも知れませんが今のところそんな考えです。

 

今日は9時半に珍しく起きて朝マックを買いに行って買い物行こうと思ったけど途中でめんどくなりやめました。

 

でその後は野球みながら途中で眠くなって寝落ちして12回から野球またみて引き分けでした。

 

銀行口座を新たに作りたいなぁーと思ってます。理由は色々あります。auポイントが4500円くらいたまっていたのでウォレットに移動して食費に使う予定です。

 

自己アフィリエイトで小銭稼ぎもしないと……この手段は使える一回だけです。ちょっと前の記事から

hiroooooo20190101.hatenablog.com

 

これから登録とかやってくれる人がいると僕にお金が入ります。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190616221200j:image

2.6くらいです。

 

 

映画やってる海獣の子供を漫画でみたけど世界観は好きでした。なんか読みやすかったです。映画はどんな感じなんやろ。

 

記事をスマホで書くの慣れてきました。pc表示させて貼り付ければいいからなぁ。

 

ブログのタイトルはアニメのエウレカです。

 

本田翼YouTubeライブやってるしそれみよ。