30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

5月1日 5月2日 日記

5月1日 

珍しく夜イライラしてる同じ食事に飽きてるっぽい。

 

買っても保存するスペースがなぁー微妙……

 

腹減ってるからイライラしてるだけだと思うけど……かぁーーーーって感じです。

 

明日晴れてたら買い物行く予定です。扁桃腺は昨日より良くなった。

 

何か衝動的に家の穴を塞ぎました。去年辺りだっけ?忘れたけどネズミが出るという現象があってネズミ捕り仕掛けたら3匹くらい捕まりました。

 

 

穴塞がないと今年も出るので適当に塞ぎました。いい感じの木があるけどノコギリ探すの面倒い。

 

調子は

f:id:hiro325636:20190502184624p:image

です。

 

 

僕はショートカットと背の高い人がタイプなんだけどショートカット好きなのは多分アニメのエウレカに影響受けていると思ってます。

 

エウレカの画像みたら僕が依存的に通って人に何か似てるわ。髪型とか顔も何か雰囲気あるわ笑

 

何か依存的に通ってしまった原因が少しわかった気がする。

 

最近はYouTuberのおかず姫が可愛い。身長高そうだしタイプ。

 

 

5月2日 

正直書くことがない。体調は普通

 

うーん買い物は行ってない。飯食ってない割には体重がある。

 

明日は買い物に行こう。

 

やっぱ夜にイライラする。面倒くなって飯食うのやめたけど。

 

何かしょうも無いことでイライラする。昔より沸点がかなり低くなっている。自分でも何でイライラするのか疑問です。

 

原因は何となくあるんだけど些細な事です。何か前にもこんなイライラする時期あった。昔の日記を読み返して考える。

 

家族とは仲は良くないし紆余曲折あって今の感じに落ち着いたのでいい関係性になりたいとも思わないです。

 

まぁ頼る人がいないのでかぁーーーーってなるのかもしれません。誰かと喋りたい気分だけどうーんね何を話すだって感じです。

 

こうなると休職してた時に連絡無視して友人と疎遠になったのが良くないと思いますね。まぁ仕方ないんだけど。

 

 

今はイライラしてないんだけど何かね何ともいえない気持ちなりました。

 

調子は

f:id:hiro325636:20190502225325p:image

です。