30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

今年の目標と5月の目標

令和になったとか関係ありませんが目標持って行動できるかやってみたいので書きたいと思います。

 

 

目標とかは宣言した方がいいはずなので

 

 

f:id:hiro325636:20190501153211p:image

◻︎生活できるお金を稼ぐ

◻︎体重を70㌔にする

◻︎ギャンブルをやらない

 

 

大きな目標はこれぐらいかなぁ今のところ。今年も5月なので残り7ヶ月の目標になります。レベル低いかもしれないがこれくらいの目標にしときます。

 

 

大きい目標だと達成できないというか現実感がなくなるのでこれくらいがいいかなと思ってます。

 

 

f:id:hiro325636:20190501153909p:image

◻︎アルバイトに応募する

◻︎怪しい店に行かない

◻︎ギャンブルをやらない

 

 

月末になったらできたか報告します。