30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

4月22日 日記

川崎に行った。

一個前の記事は消します。が面倒くなったので今週中に決着をつけてこっちの依存症にも真剣に取り組む予定です。

最短明日で決着がつく可能性があります。平成のうちに終わらせるんだ!!

 

今日は川崎行ったあとにバッセン行ったりTシャツ買ったりした。最近パン屋で安くてカロリーとれそうな奴を見つけたけど甘すぎて胃もたれしそうです。

 

 

どっかのブログでユニクロの白Tシャツかヘインズ?の白Tがいいらしいの試しに買ってみた。

 

2日前くらいに足首をグネって痛かったけど多分なおりました。

 

 

書くことがないけど変なことを書いたので一個前の記事は消す感じになりました。

 

 

今日調子は

f:id:hiro325636:20190422215146p:image

普通です。