30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

4月21日 日記

最近ブログのタイトルを考えず日付と日記を書くことが多くになっています。

 

 

野球は今日2回で見る必要がなくなりました。負けを確信しました。

 

オープナーっていうんだっけあの戦略は有効なのか疑問です。阪神の藤浪がやったら有効だと思うけど……成功例を一度みたいです。

 

最近メジャーのようなシフトをみる機会が増えました。

 

 

競馬のダノンプレミアム勝ちましたね。完全復活でいいでしょ。

 

 

喉はまだ微妙に痛い!?というかなんともいえない感じがあります。薬買いに行くか。市販薬も期限が切れているし買っといて損はないです。

 

病院行ったほうが安いまである。

 

まぁ熱もないし問題ないと思ってる。

僕は割と病院が嫌いです。待つのが好きじゃないし。面倒くさがりです。

 

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190421230025p:image

普通です。

 

朝10時近くに起きて朝マック無理と確信したので外出するのをやめました。