30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

4月15日 日記

今日は川崎に行きかけてやめました。

 

それで1人カラオケに行きました。やはり声が出ないです。ニートだと声を出す機会が少ないのでいいリハビリかもしれない。

 

カラオケ屋によって一人で入りやすいやつと入りにくいやつの区別がついてきた。

 

 

何のバイト応募するか考え中です。明日辺りには応募したい。面倒くなったら電話する。接客業は人生でやったことがないです。 

 

パチンコ系のバイトは時給高いのでいいかなと思うが依存症が出ないか心配です。

 

まぁ神奈川に住んでいるので最低賃金が983円らしいのでかなり高いはずです。全国トップレベルのはず多分。

 

 

正社員で働いていた頃はざっくり言うとプラント関係の仕事をしていたのでそれに近い仕事は、まずアルバイトでないです。そもそもあまりしたくないです。

 

 

まぁアルバイト始めたらブログに書く予定です。パチンコ系だとバックれてもよさそうな感じするからなぁー。あくまでイメージです。

 

 

まぁ何をするにしても自分がしてた仕事とは全く違うことなので向いてる向いてないはやってみないと分かりません。

 

 

今日年金の追納払ってきました。1万6000円です。高いです。年金貰う時まで生きているんでしょうか???

 

 

まぁそんな感じです。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190415201244p:image

普通です。