30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

4月14日 日記

今日も書くことはたいしてないです。

 

クレヨンしんちゃんの映画朝やってたから途中からみてました。次週にロボとーちゃんやるみたいです。

 

ロボとーちゃん結構感動できるけど何か悲しい気持ちなります。

 

クレヨンしんちゃんは漫画結構読んでいたので好きです。

 

 

最近体重が増えそう感じがするけどお腹だけ太りそうなのが嫌です。

 

上半身だけ筋トレしようかな。もやしみたいな体なので太るのは問題ないです。

 

 

書くことが……

 

野球はもちろんみてました。

広島のレグナルトとかいう投手かなり良いと思いました。

広島はフランスアといい外国人投手が良いの多いです。どっから見つけてくるんだ。

 

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20190414234448p:image

普通です。