30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

3月23日 日記

今日は歯医者に行った。

 

後、今日寒いよせっかくしまった電気毛布また出しました。

 

ポケモンの映画ミュウツーの逆襲今年リメイク?でやるからみにいこうと思う。まぁレイトショーになると思います。

 

競馬は今日やりました。多分競馬だけは辞めるの無理なのかもしれない。パチンコ、スロットは辞めれると思ってます。

 

この話題はあんま書きたくありません。脱ギャンブル依存性ではなく脱禁パチ、スロに表現を変えないとダメですね。

 

最近なんかゲーセンなくなってきてる気がする。大手のゲーセンしかないし何ていうか50円でシューティングゲームとかできるとこなくなってきました。

 

なんか寝る時間が早くなってきました。この調子でいきたいです。

 

今日のメンタル調子は普通です。

f:id:hiro325636:20190323225501j:image

歩いて歯医者行った程度でこんな歩いたみたいです。