30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

そうでもないことを書く日

今日は何もしてないです。

 

明日は忘れてたけど歯医者に行きます。行くの忘れそう。ここ半年くらいで親知らずを3本抜きました。1番痛かったのは左下の歯です。

 

麻酔打ってから20分くらい抜けるまでかかった記憶があります。痛すぎて途中で2回麻酔追加してもらいました。

 

後一本残ってるけど出てこないことを祈るのみです。

 

何か違うこと書きたいなぁ久々にうーん

 

また更新するかもしれませんね。あっメンタルの調子は悪かったら画像を載っけることにしようかなと思ってます。

 

載っけてない場合はまぁ普通だと思って下さい。

最近Twitterで無言フォロー?は失礼らしいと、どっかで見たような気がする。失礼ではないと思ってるけど良く分かりません。

 

私は割と面倒くさがりなのでTwitterのDM?がきたらさすがに返すと思うけどブログのコメントもどう返したらいいか迷って迷って返信しないパターンが多い失礼な人間です。

 

何か深く考えると返信できなくなりませんか?僕がおかしいのかもしれません…

 

さくら開花したので桜スポットが自分の中で一つだけあるので写真撮って載っけようと思います。

 

バイトの履歴書を日曜日までに作る予定です。

あー競馬してー🏇これが依存症の人間です。やってしまったらまた報告します。

 

やっぱ今日のメンタルの調子

f:id:hiro325636:20190322202522j:image

普通です。