30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

何か毎日更新してるブログ

今日は朝早く起きました。多分9時くらいです。昨日1時前に寝たと思う。

 

疲れてたのと酒のせいだと思います。

 

何か最近太りたいけど飯たくさん食べるのしんどいです。

ドラゴンボールの仙豆みたいな一粒で栄養とかカロリーを摂取できる神のアイテムみたいのは無いんですか???

 

太るのと痩せるのってどっちが難しいのでしょうか?

 

夏になると体重落ちるので今のうち増やしておきたいです。

しょーもないことを書く日記ですが何か毎日まだブログ更新してます。

 

横浜の倉本が打率かなり低いけどあれは大丈夫なのか!?もはやネタみたいな感じになってるけど...

 

去年だっけ伝説の普通のセカンドゴロをセーフになったやつは?アレの印象が強すぎて倉本が守備につくと不安になります。

 

イチローも何か抱き合ってたし引退なのかね?

 

そろそろ野球のシーズンなので野球ネタが増えると思います。

何か1日1回更新を止めようと思ったりするんだけど謎の何と言えばいいのか更新しなきゃの強迫観念があるっぽいです。

 

自分でもつまんねぇ日記?雑記?だなぁと思いつつ日々更新している状況です。

 

ちなみに今日の歩数です。

f:id:hiro325636:20190320215034j:image

iPhoneのヘルスケアアプリの機能です。

 

ちなみに外出した昨日は

f:id:hiro325636:20190320215413j:image

らしいです。

 

ニートで家から出ない場合は多分1日500歩以内だと思う。