30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

横浜対阪神戦のOP戦観戦しました

今日は川崎に行った後に横浜スタジアムに行きました。

 

スロットと打つか横スタ行くか迷い中ましたが結果として行って良かったです。

 

今年からできたウィング席で料金は1300円で割と見やすい席でした。

f:id:hiro325636:20190319171248j:image

昔と比べて横スタ、トイレが綺麗です。

denaなって良かったところだと思います。

 

何か観戦中に知らないおっさんにめっちゃ話しかけられてお酒を断ったけど何か奢って貰ってしまったので1年半ぶりくらいに飲みました。

 

やっぱりお酒はダメみたいです。最初のうちからお腹痛くなったし一杯飲みきったけど今ブログ書いてるけど何かふわふわしてます。

 

一杯で酔えるのは効率がいいかもしれないがうまくこたわる方法を学びたいと思いました。昔は割と飲めたんだけどね……

 

 

オープン戦の平日なので人は割といませんでした。開幕戦はもっといるだろうけど。

 

昔と比べて横浜は人気球団になったとあらためて感じました。

 

1人でも割と楽しめたのでまた行くかもしれません。

 

ふわふわして書いているので誤字脱字があるかもしれません。

 

ブログも毎日更新するの多分やめると思います。なんやかんやアクセスを気にしてしまう自分がいます。