30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

読む必要がない日記

今日は外出した。明日か明後日かに役所行かないと。忘れてたわ。

 

口内炎のパッチのやつ買ったんだけどすぐ取れるんですけど!!怒

 

買った意味なかった…普通にぬるやつ買えばよかった。

 

最近近くのスーパーよりドラッグストアで食品買った方が安い場合あるけど何なんこれ?

 

後、最近会計を自分でやる自動のレジ増えてきた気がする。ハイテク化についていけません。ていうか一瞬で読み取れる機械作ってくれ。

 

今日暑かった。もうバテてきそうな感じした。体力落ちてるんか、どっかの栄養が足りないのか?

 

コメントを参考に何か絶対しないことやろうと思う。

自分の絶対しないことは…

・1人で外食

・1人でカラオケ

パッと思いつくのコレしかないなぁ。

 

なんか怪しい店とか緊張するけど行くの面白いから割と行くし……知らない人いると思うけどそっちの依存症も悩んではいます。現在は月1にしようと思ってる。好みの人見つけてしまうと辞めづらくなります。

 

ニートなのに金使いのネジは壊れてます。借金してないのが奇跡です。

 

また変な話しましたね。ごめんなさい。昔のこうゆう内容を記事に書いて最近消しました。

 

 

もう一回綺麗に書き直してそうゆう依存について書くと思います。ヤバイときは週2くらいで行ってました。

 

 

今日はたいしたことしてないのに疲れました。体力維持のため週1くらいで走ろうかな。

 

今日メンタルの調子

f:id:hiro325636:20190312202839j:image

うーんまぁ悪いよりの普通です。