30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

継続できてる日記

11時くらいに起きた。

 

2時からボッーと競馬みてダノンプレミアム勝ったなぁーと思ったり。

 

ギャンブル依存症対策でGAギャンブラーズアノニマスていう自助グループ?みたいのがあんだけど効果あるのか少し気になってる。

 

調べてみると自分の話をしたり他人の話を聞くだけらしいが……なんか近くに開催してるところ割とあるから気が向いたら行くかもしれん。

 

 

後、巨人の正捕手争いがどうなるか気になってる。多分大城になるはずだけど。

 

 

起きる時に携帯のアラームを使おうと思いました。最近ニートになって使うことなかったです。

 

 

進展のない日記?日常を日々面倒くなりながら書いてます。書くのキツイというかやる気が出ないというかそんな感じです。

 

ある意味続けられてすごいとさえ思います。ブログ依存力があるのかもしれない。

 

Twitterのフォロワーが10人になりました。素直に嬉しいです。

 

 

今日のメンタルは 

f:id:hiro325636:20190310214504j:image

普通です。ちょっと悪い時もあったが全体的に普通です。

 

タイトルがパチンコみたいです。