30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

今日の出来事

今日は11時くらいに起きた。

最近寝る時間が4時くらいになってることが多い。早く寝ようとしても寝付けないです。起きるのを早くしないと… 

 

食欲あるけど何か食事を用意するのが億劫になってる。今日は二食しか食べてない。

ご飯と何かすぐ用意出来そうな手が抜ける何かを明日買いに行こうと思ってる。納豆、卵、冷凍食品は飽きている。

 

買いに行くのが面倒いので日持ちするものをがっつり買う癖をこれからつけようと思います。

 

そうしないと毎日コンビニ飯になります。最近サラダが美味しく感じる。揚げ物系がちょっとしんどい。  

 

今日も競馬やらなかった。何かやりたい衝動が湧いてこなかった。この調子で継続したい。

 

今日メンタルの調子

f:id:hiro325636:20190224232917p:image

普通ですね。