30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

自己紹介してなかった

そういえば自己紹介してなかったのでしようと思います。約50記事なのでブログの方針も決まってきました。

 

ブログの方針

20代ニートの日常はジャンルとして雑記ブログにあたると思ってます。

基本的にはその日あったことを毎日書いて、それ以外に書きたいことがあったらジャンル問わず記事を書こうと思ってます。

読んだ本とか休職してた時の話しとかジャンルは決めてません。書きたいと思ったことを書きます。自分の気分次第です。

 

どこかで心が折れたらブログをやめる可能性があります。

 

自分について

f:id:hiro325636:20190223232752j:image

※後ろ姿の写真がこれしかありません。

年齢:25歳

生息地:神奈川のどこか

趣味:読書(年に何回かスイッチ入る)特にSF系が好きです。野球みること特にベイスターズ、バッティングセンター、登山(装備は持ってる)映画、ポケモンゲームとグッズ

経歴:高校卒業→某会社に就職→体調崩して休職→退職からニート

 

ブログをはじめた理由

正直色々な理由を昔の記事に書いたが、実際特に理由はありません。やることがないから暇だからだと思います。繋がってる感が欲しいのかもしれません。

 

最後に

こんなブログですがよろしくお願いします。やる気が続く限りは頑張って更新する予定です。自分でも約2カ月も続くとは思ってなかった。