30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

日記と自動ドアが怖い

日記

今日は9時に1回起きて二度寝したので起きたのが12時くらいでした。

 

握力を鍛えるためにゴムボールを買いました。体力が落ちやすい部分はどこなんだろう。下半身は歩くから筋肉、落ちにくそうな感じがする。

 

休職してた時にランニングしたら肺あたりがめっちゃ痛くなった記憶がなぜか蘇りました。

 

何か書くことねーな今日

 

うーん何か仕事できる人って体格がいい人多いような気がする。なんていうか鍛えてる人が多い感じする。

 

自動ドアが怖い

自動ドアって怖くないですか。僕は怖いです。一時期なんか扉が開いてくれない時期があって、今でもコンビニとか行くときは、開け、開けと思いながら行ってます。

 

人通りが多い場所だと開けた人の後ろにくっついていきます。たぶん共感できる人はあまりいないと思います。ニートだと影薄くなんのかなぁと思ってたこともあります。そんなことは、ないんだけどね。

 

あんまり共感できない恐怖症って誰にもあるかもって話でした。