30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

8月16日 飛んできた蝉が肩に止まった

久々の更新です。

 

今日の昼にコロナワクチンをうちました。ファイザーを。今のところ腕が痛いというか重い感じ以外は特にないな。熱もない。

 

結局ワクチンを打つのが正解か分からんけど。2回目がちょっと怖いな。まぁ明日に体調悪くなるのかもしれないけど…

 

うちにいったところだと若い人も多かったし中学生っぽい人もいたな。ただなんか問診とかはほぼ流れ作業というか二言くらいで終わった。

 

体調は?

問題ないです。

基礎疾患は?

ないです。

 

これだけです。

 

そしたらすぐに打つ場所に案内されて緊張する暇もなくワクチンうたれた。

 

待機時間の方が長かった。次は3週間後にうちに行く予定です。

 

後は7月末に親知らずを抜いた。

 

顎が痛かった時があったからいつも行ってる歯医者に大学病院を紹介してもらいました。まぁなんか横向きはえていて完全に埋まっていて神経が近いらしいので大学病院の紹介状を書いてもらいました。

 

結局は大学病院じゃなく違うとこで抜いたんですけどね笑

 

大学病院だと2〜3ヶ月予約待ちになるらしいので違うとこ探して抜きました。結果的にはそこで抜いて良かったわ。

 

そんくらいかな。またワクチンうったら更新するかもしれません。