30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

8月18日 日記

ギャンブルやりそうでした。というか衝動みたいなものがヤバかった。

 

Twitterであーーあーー言ってましたよ。ストレスがたまると頭をかきむしる癖があります。あと胸辺りをよくかく。

 

これからは適当にTwitter呟くことは増えるかもね。

 

だってパチンコのデータをネットで見てましたからね。

 

まぁ色々な事をやってみようと思います。とりあえずショットワーク?とか言う単発バイトができるやつみたいなのを入れてみました。

 

夏が終わったら1回くらいは試してみるかも。

 

バイトをひとまず4時間か分からんが探してみて他に単発のバイトを入れてみるパターンでいくかもね。

 

正直言って自分に何が合うかわからないので色々な経験を積んでみたいですよ。

 

ひとまずは明日は髪の毛切りにいくかも。それか怪しい店かもわからんが。

 

そもそも怪しい店は通ってた人が復活したのが悪い。1度辞めたときは半年で2回しか怪しい店に行かなかったのにな。

 

なんで復活してねん。よく考えたらギャンブル勝った金はほぼ怪しい店に消えました。

 

まぁ早く辞めてくれると嬉しいかもしれないですね。何で通ってるのか分からんな。

 

良いけどパターンに入ってる感じですね。飽きてはないけどなんだろうな。なんかなー。

 

何か同じ人に入ったほうが楽というかあの最初の気を使う感じがな…探り合いみたいなあれ。そもそも初めての人は緊張するからな。

 

喉はかなり良くなったかな。完璧ではないけど。

 

マスクの鼻の部分を切って口だけ塞げるようにしてマスク付けて寝てます。

 

何か資格試験振り込もうと思ったけど振り込みってあんな感じだっけ?何言ってるか分からないけど自分でもよくわかってない。

 

振り込み口座の番号が間違えやすくて怖い。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200818232205j:image

です。

 

2.8くらい。