30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月30日 日記

あんま体調が良くない気がする。

 

熱はないけども。証明写真をコンビニでプリントしようと思ったけどローソンのやつだとまったく使い方が分からなかった。

 

でファミマでやったらすぐにできましたよ。

 

なんかイライラしたわ。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200730193300j:image

です。

 

2.6くらいかな。

 

で昨日ベンチプレスを久々にしたけど45キロでプルプルしました。多分50キロは無理だったと思う。

 

肩とかは1ヶ月くらい筋トレしてない。肩周りを鍛えるベンチプレスの重量が上がりやすくなるらしい。

 

てか50キロ付近でかなり停滞している。そろそろというか60キロくらいまであげられるようにはなりたいな。

 

ひとまず筋トレは来月くらいに真剣にやるわ。