30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

7月25日 日記

競馬やってました。2000円負け。ひとまずパチンコとスロットはやらないと思う。

 

良い方法を見つけたので多分やることは少なくなるはず。

 

資格勉強を少しはじめました。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200725213849j:image

です。

 

資格勉強間に合うのか微妙だかやれることはやろうと思う。

 

後はレベル1バイト見つけたので応募しました。月曜くらいに連絡くるんじゃね?

 

まぁ資格試験終わった辺りから徐々に生活をたてなおせる雰囲気は作りたい。

 

正社員になるときはどの仕事が良いのかなぁ。やりたい仕事は正直ないよな。

 

まぁ実家に住んでるからギリギリ生活できるのであって貯金は順調に減っている。

 

貯金をプラス方向に持っていけるようになることがこれからの目標かもしれないね。

 

けど仕事めちゃくちゃ嫌いなんだよな俺。1ミリもやる気でないもん。

 

まぁ資格勉強今からしますわ。

 

勉強するとお腹減るスピードはやくね?