30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

6月11日 日記

ユニクロで何かパンツ買った。

 

でまぁフラフラしてた。何か疲れるな。

雨降ったりやんだりめんどいな。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200611194525j:image

です。

 

そういえば10万円の申請きてたわ。もう先読みで使ってるけどな。

 

疲れてるけどベンチプレスしようかな。白系の服着ると汚れるのが嫌になるな。

 

食パンはパン屋とかで買った方がうまいんかな。食パンコスパは良いけど賞味期限短いわ。

 

水筒とか買ったし服とかも10万円のやつで買おうと思ってるものは買ってはいる。資格試験代もそこから使う予定。

 

枕とか買おうかな。最近なんか首いたくなるような気がする。高さが高いと思う。

 

買いたいものは多少あるけどすげぇ必要ってほどでもない。

 

最近は女性YouTuberのあきのはケロッと笑いたいにハマったりしてる。

 

ただ何か飯食ってるのを見る動画になってる謎。ジャスミン茶が飲みたくなる動画だわ。

 

あとは高須幹弥の動画が面白い。ちょっと前まで真面目な感じの相談のやつやってたのに最近は何か壊れ始めてる。

 

色んなYouTuberに影響されずきでは?

 

まぁ筋トレやるか。雨も好きじゃないし暑いのも嫌いだわ。秋が1番だ。