30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

6月9日 日記

資格試験の用紙を探しにいった。

 

最初行ったところは神奈川が中止だから用紙なかったわ。

 

でイライラしはじめてスマホで調べると神奈川県庁に置いてあるらしいから行った。あったからセーフ。郵送で送ってもらうと余計に金がかかる。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200609195251j:image

です。

 

服買ってました。4500円くらい使った。ユニクロもセルフレジあるんだね。ハーフパンツもう1つ買い足す。

 

てかGUもセルフだけど会計は楽だけど何か機械ナレしてないからビビる。まぁどうせ夏しか着ないし安いとこで良いでしょ。

 

セブンイレブンの黒糖ラテタピオカ入りのやつを飲んだら美味しかった。タピオカ抜いて安くしてくれ。

 

黒糖ラテは他のも美味しいのかな。普段あんま甘い系は飲まないから分からんな。

 

ここ最近はパンツとか下着がキツくなりどこかのタイミングで買い足す必要があるかも。洗濯すんのめんどいから。

 

ハーフパンツで幼く見えるのは丈が中途半端だからっぽいな。ネットにそう書いてあった。ひざより少し上が良いらしい。

 

すね毛剃らないとハーフパンツは履かない。少しずつ服も買ってみよう。

 

ファッションに正直興味ないけど少しずつ気にかけてみようと思う。

 

まず靴を買わないとな。履き潰して1足しかないからな。ブーツは夏には暑い。

 

ランニングシューズは2.3足あるんだけどな…

 

スーツも下が入らなくなったから夏くらいに買わないと。体型が変わると必然的に服を買わないといけなくなる。

 

パンツがパツパツになるんだよな。ち◯この形わかるくらいだもん。そのくらいキツイ。

 

一種の変態だもんあれだと。だから履けない。

 

てか横浜駅の周辺にJKたくさんいたけどスカート短いよな。