30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

5月22日 怪しい店に行った

昨日あたりから行きたくなり川崎の怪しい店に行きました。

 

体調的には問題ない。まぁ悪くなるならもうちょい先やろ。

 

てかなんだろうな。うーん。やはり昔の熱量が出なくなったみたいですね。飽きたのかハマりにくくなったっぽい。

 

2ヶ月くらいは行かなくて良いかな。

 

入った子は可愛かったけど可愛いだけというかうーん言葉では上手く表現できない。何かなーなんだろうな。あの感じは。

 

てかパチンコの天井付きのやつもうでてるのね。スイッチ入りそう。打ちたくなったわちょっと。

 

ハイエナいける機種だから350付近で拾えるとかなり勝てそうではあるよな真花月。

 

これから天井つきパチンコさらに出るらしいし打ちたくなるわ。回れば勝てるよな。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200522191252j:image

です。

 

小顔ローラーはやめた。てか調べるに小顔矯正とかは効果ないらしい。一時的にはあるらしいが1日を待たずして元に戻るみたい。

 

だから噛む回数を増やせば筋肉ついて小顔っぽくなるのでは?なのでガム噛む習慣つければ良いのではと思いました。

 

という事でガムを噛む習慣をつけて行く予定。顔はむくみにくくなるのだろうか。

 

てか4ヶ月半ぶりくらに怪しい店行ったのか。ハマってた時と比べると落ち着いたな。