30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

5月19日 日記

よく行ってたパチ屋に行きました。営業してました。

 

1台間隔になってたけど。いろはに愛姫もまだあった。座ってなかったら打っていただろう。

 

どう考えてもこの時期に設定など入っていないはずだからね。

 

で川崎の怪しい店付近まで行ったけど途中で帰りました。何故ワイは外出したのかな?

 

結局なにもぜすに帰ると。ふとカラオケ行きてー思ってみたら自粛中でしまってる。

 

ゲーセンやと思ったらもちろんしまってる。カードショップをぼっーとみたりしてたけども。

 

てかウーバーイーツだっけすげぇみたわ。川崎であんなにみたのは初めて。需要が上がってるみたい。

 

何故がパチ屋に行きたかった今日この頃。明日は髪の毛切ってフラフラする予定。

 

普段用に安全靴を買おうかな。蹴りの攻撃力あがるから。ワークマンだとわりかし安いし。

 

てか筋トレ用に靴を洗って家用にするから1足欲しくなる。まぁ買いに行くと思うわ。

 

朝早く起きれたら髪の毛切って買い物してフラフラする予定でいく。洗濯も朝する。起きれたらな。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200519195633j:image

です。

 

てか川崎で唯一てくらい服屋でGUがやってたんだけど入る時に検温されたわ。

 

天パのせいか髪の毛あげないと温度感知しなくて謎だった。

 

マスクつけてないと入れないなかな?よくみてなかったけど。

 

世の中は変わってしまったらしい。銀柳街とかも店しまってたし。ラゾーナもしまってるとこ多かった。

 

この状況で怪しい店がやってるという違和感。

 

よく行かなかったわ。自分。マジで普通に入店入店て感じで入りそうだった。