30代のブログ

26歳ニート 就職→休職→退職でニート。脱ギャンブル依存症 ベイスターズファン。記事下プロフィールid:hiro325636に自己紹介書いてます。

5月3日 日記

競馬やってました。

 

で気付いたけど土曜日はだいたい勝ってるんだけど日曜日は負けてるね。

 

今日は3200円負けかな。今年は58000円まけくらいだな。

 

まぁ7万までいったら考える。

 

今日の調子は

f:id:hiro325636:20200503232325j:image

です。

 

ギャンブルをやめないで上手く付き合っていくパターンも考える必要あるかもね。

 

破滅の道になるかもしれんが。

 

アベノマスクはいつ届くの?横浜市はまだなのか。10万の申し込みもまだっぽいし。

 

ブログのアドセンス1000はこしたいな。1000円から換金できるだっけ?Googleから手紙からだけか。

 

地方競馬もムカついてやってたけど賭け方を変えて多少の手応えを感じた。

 

基本単勝500円がけしかやってなかったから金額減らして点数増やすパターンで明日は地方競馬を試してみるわ。